2014-11-23から1日間の記事一覧

ガンダム Gのレコンギスタ #9 メガファウナ南へ

クリム・ニック@逢坂良太は新型機受領のために本国へ戻ったんだろうけど、だからといってモンテーロを無人で飛ばして撃墜されてしまうのはもったいないとしか言いようがないなあ。グリモアのパイロットあたりでも乗せとけばいいんじゃ。 相変わらずへっぽこ…

Fate/stay night Unlimited Blade Works #7 死闘の報酬

サーヴァントがサーヴァントを召喚したっていうのもすごい話だな。ということはキャスター@田中敦子は令呪も持っているということになるのか?アーチャー@諏訪部順一に押されっぱなしのキャスターだったけど、その当たりに勝算があるのかもしれない。 にし…

ソードアート・オンラインII #20 スリーピング・ナイツ

ユウキ@悠木碧のギルドに一時加入してボス攻略をすることになったアスナ@戸松遥。前知識なしに全滅覚悟で突撃したり、他のギルドと狩り場を巡って争ったり、スパイが偵察に来ていたり、このシリーズはMMORPGの空気感を作るのが上手いなあ。全滅しながら戦…

甘城ブリリアントパーク #8 恋心が届かない!

西也@内山昂輝が寝込んで替え玉が学校へ行くという話。この手の話のお約束に漏れず、替え玉がひっちゃかめっちゃかやるんだけど、この話の場合替え玉のうち、ティラミー@野中藍以外は割と普通にやってるのに自体がどんどんややこしくなっていくのが楽しい…