SHIROBAKO #22 ノアは下着です。

たとえどんな過去があろうとも周りの人間に現在進行形で悪影響を与えている人間はクズだよ。タロー@吉野裕行はそれをなんとかしたいと思ってるのか、それとも何も考えてないのか、まったくわからん(笑)
今回は椅子を並べて仕事の検討をしている絵麻@佳村はるかと美沙@郄野麻美が感動的。それを見ていた久乃木さん@井澤詩織も1人で打ち合わせに行けたし、絵麻は作監補佐への道が開けたし、主演だった鈴木京子@金元寿子は最後までやり抜いたし、みんな成長のあとが見られた展開。こういうのはいいね。と思っていたところで原作者から電話。またかよ!
絵麻の背中を優しく押してやる杉江さん@小柳基。こういう大人になりたいな。