ガンダムビルドファイターズトライ #20 折れない心

セカイ@冨樫かずみの諦めない、まっすぐな姿勢がジュンヤ@吉野裕行の胸を打ち、考えを変えるという展開は王道でいいし、その後のスガ@真殿光昭とのやりとりもいい感じなんだけど、それだからこそ途中のバトルが残念で堪らない。オカルトパワーで決着を付けるのが「ガンダム」だったとしても、あの質量をもった残像みたいな技で決着というのはもうちょっとなんとかならんかったのか。前作のビルドストライクvsフェニーチェみたいなアツい戦いはもう望めないのか……?
いやしかし、次回はいよいよフルクロスの出番。万が一にもガンプラ学園に勝ってしまう……ないな(笑)。フルクロスは前作のF91ポジションだ。