SHIROBAKO #15 こんな絵でいいんですか?

taske2015-01-23

ムサニって入社式ができるくらいたくさんの新入社員がいる会社だったんだね。流動性が高いだけという話もあるけど(笑)
アニメの立ち上がりが非常によくわかる話。Eテレで放送してもいいレベルだ。しかも物語としてちゃんと面白く仕上がっているのはすばらしい。打ち合わせはつまらないと劇中では言ってるけど、打ち合わせ以外はほぼ個人作業なんじゃないのかな〜。その打ち合わせ全てに出て事細かに指示を出す監督@檜山修之、マジ有能。
コンテも順調に仕上がって序盤の製作は順調そのもの。ここまで順調だと逆に怖くなってくる……と思ったら爆弾きたー!