ガンダムビルドファイターズトライ #13 ビヨンド・ザ・ナックル

taske2015-01-08

プラフスキーの流れが見える少女の次はガンプラの痛みがわかる少女なのね。キジマ・シア@藤田咲と仲良くガンプラを直すセカイ@冨樫かずみを見てぷんすか怒り心頭のフミナ@牧野由依がグッドすぎる(笑)
全国チャンピオンであるキジマ・ウィルフリッド@鈴村健一に正面から全力で挑むセカイ。今回も返り討ちに遭うのかと思ったらなんとびっくりの引き分け。ビルドバーニングの修復とあわせて世界の成長を描きたかったのはわかるけど、特に何もしていないセカイが強くなるのはどうにも納得いかないなあ。世界的ビルダーが作ったビルドバーニングを簡単に修復できて、しかも軽くなっているというのにも納得いかない。