クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #12 右腕の過去

ジル@本田貴子とアンジュ@水樹奈々の共通点は王家のノーマということか。今回いろいろ明らかになったけど、ほとんどが「そうなっている」ことが明らかになっただけで、「どうしてそうなったか」がほとんど明らかになっていないのだから、むしろ謎は深まったと思える。
ドラゴンが実は人間だったというのはアリだと思うが、ヴィヴィアン@桑島法子が何の前触れもなくドラゴンになっていたのはびっくりだ。しかもアンジュが簡単に元に戻してしまうことも、元に戻ったヴィヴィアンをみんなが簡単に受け入れてしまったことも驚きだ。むしろ殺してしまってからヴィヴィアンだったと気づくのが今までのパターンじゃなかった?