ガンダムビルドファイターズトライ #11 ニールセン・ラボ

ニルス@立花慎之介、キャロちゃんと結婚したのか〜。それはめでたい。
ニルスのラボで合宿することになったトライファイターズ。そこに出てきたのはラルさん@宝亀克寿も知らない田舎のチーム。いかにもかませ犬っぽい感じだと思ったけど、見事にかませ犬の役割をこなしてくれました。ユウマ@内田雄馬の因縁の相手であるアドウ・サガ@細谷佳正はそのキャラクターもガンプラも、そして強さも実に悪役らしい。前作では主人公が敗れて一皮むける展開はなかっただけに、この展開は期待できそう。
ラストに出てきたメイジン・カワグチ@佐藤拓也。レッドウォーリアとは渋すぎるでしょ。一体何割の人が知ってるんだよ、このMS(笑)

GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア

GUNDAM FIX FIGURETION×狂四郎マニアックス レッドウォーリア