ガンダムビルドファイターズトライ #10 ガン☆コレ

taske2014-12-11

モデルがガンプラとコーディネートした水着でガンプララリーをするというイベント。もうこれくらいでは驚かない(笑)。もでララァのコスプレしてるモデルはエルメス型のバッグ込みでよかった。本当にコラボすればいいのに。
ミライ@遠藤綾がユウマ@内田雄馬と一緒に作ったガンプラ・ベアッガイFで嫌味な奴と戦う展開。前作のベアッガイIII程ではないけど、ママッガイとプチッガイはどっちもかわいくてこれまたガンプラが熟れそうな話だなーと思った。水着成分が少ないのは残念。
スレッガー@真殿光昭が全国に行けば次元覇王流を知っていた理由がわかると言っていたのはガンプラ学園に次元覇王流の使い手がいるからなんだろうな。

1/144 HGBF ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)

1/144 HGBF ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)