ハピネスチャージプリキュア! #43 ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!

taske2014-12-09

ラブリー@中島愛対ミラージュ@國府田マリ子。その迫力は流石幻影帝国の女王といった貫禄。多彩な動きとスピード感溢れるバトル、そして高めの等身と光の影の演出など見所たくさん。ラブリーの呼びかけも説得力があるし、最後まで見逃せない展開の連続。ラストのプリキュアがラブリーを次々抱きしめる展開は本当によかった。ここに来るまで長かったが、ようやく開放されてよかったねという感じだ。ここまでのベストエピソードだと言っても過言ではないだろう。
ところでひとり残されてしまったディープミラー@井上和彦異世界の神・レッドとかではないですよね?(笑)