ガンダム Gのレコンギスタ #10 テリトリィ脱出

taske2014-11-30

残された設計図でキャピタルアーミィが作ったはいいけど使えるモビルスーツがなくてキャピタルガードがメガファウナに持ち込んでGセルフ用にされるバックパックというのが今作品を象徴してる武装のような感じがするな。けど、あれは果たしてバックパックなんだろうか。普通にフルアーマーだよね。
その高トルクパックを単体で分離して囮に使って戦うベルリ@石井マークの戦いはさすがといった感じで面白い。敵をぶっ飛ばして追いついて反撃って動きはまるでドラゴンボールアイーダ嶋村侑はやられっぱなしでマジパイロット辞めた方がいいんじゃって気もしてくるな。