ガンダムビルドファイターズトライ #8 この盾に誓って

taske2014-11-27

マイ・フェイバレット・モビルスーツ、ザメルキター!!しかも袴姿の美少女3人が操縦してるとか、アドレナリンでまくりですよ。かませのかませだったけど(笑)
ギャン子@広橋涼と宮里学園の準決勝戦。こういう組み合わせになって時点で結果は予想がついているけど、それでも3体を敵に回して最後まで孤軍奮闘するR・ギャギャは燃える。仲間キャラが敵に囲まれて少しずつやられていくというのは悲しくもアツい展開。この1戦で宮里学園は敵キャラとして非常に株を上げた。
ところで、サザキは世界大会にベスト16まで行ったんだね。世界大会優勝にベスト16にメイジンと、どんだけすごいんだセカイ@冨樫かずみの学校は。

MS IN ACTION !! ザメル YMS-16M

MS IN ACTION !! ザメル YMS-16M