楽園追放 -Expelled from Paradise-

taske2014-11-24

サイバースペース出身の少女と、地上に住む生身の男と、高度な知性を持つ人工知能の友情物語というところだろうか。異なった存在との友情とか、何を持って人間とするのか、あるいはまだ見ぬフロンティアへのあこがれとか、完全無欠の楽園絵の反逆とか、SF好きなら好みそうな要素がてんこ盛り。それだけでなくバトルは「劇場版ガンダム00」譲りのハイスピードで重厚感あるものだし、BGMはノリノリだして上質なエンターテイメントだった。
ただ、主人公のアンジェラ@釘宮理恵は培養途中という設定なのだから、貧乳でもよかったのではないかと思うよ(笑)