繰繰れ!コックリさん #7 猫神タマの一目惚れ!

コックリさん@小野大輔『告白されるのは、時間の問題だろうなぁ』

わかっていたよ、最初からコックリさんは目に入ってなかったことを。自意識過剰だなコックリさんが笑える。でもモブにしか騒がれないと言われたのはちょっとかわいそう泣きも(笑)
猫又のタマ@ゆかなにこひな@広橋涼が連れて行かれて、男臭い生活もおさらば。このままこの生活が続けば「ごちうさ」的なアニメになるんじゃないかな〜とか思ってたけど、そんなはずないですね。ええ、わかっていましたとも。でも、後半はコックリさんも女体化したし、狗神斎藤千和はいつでも女になれるしで、「ごちうさ」的な展開も悪くないんじゃないかと……