ガンダム Gのレコンギスタ #8 父と母とマスクと

うえでドンパチやってるのにアイーダ嶋村侑が父親と再会を果たしたかと思えば、ベルリ@石井マークの母親はグライダーで突っ込んでくるわで全体的にやっぱりのんびりとした雰囲気。そういう時代なんだということもあるだろうけど、まだ本格的な戦争になってないからっていうのもあるんだろうな。月の動きが気になるが、やはりアメリアとキャピタルアーミーの戦いは早々に終結させて、地球対月の戦いになるんだろう。そこでタブーが次々破られていく……そんな感じかな?
髪切って最前線に来ちゃったマニィ・アンバサダ高垣彩陽敵として出てくるのは嫌だなあと思ったけど、地球が一つにまとまるなら味方だな。よかった(笑)