繰繰れ!コックリさん #5 机のお花はメッセージ!

あ、あのお花はやっぱりそういう意味だったんだ。1話から出てるのに何も触れないからもしかして違うのかと思ってたよ。
確か1話に登場してたけどそれ以来のご登場のじめ子@金元寿子いじめっ子だからじめ子ってもう名前からして酷い(笑)。キャラ的には典型的な素直になれないツンデレキャラだけど、こひな@広橋涼の前ではもう単なるボケキャラにしかならないのが悲しい。
後半はコックリさん@小野大輔狗神櫻井孝宏が転校してくる話。いやもういろいろ無理がありすぎでしょ(笑)。高校生設定も出来たはずなのにわざわざ小学生にしてるあたりがこのアニメのセンスの良さを感じるな。