ハピネスチャージプリキュア! #37 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!

ハロウィンのお祭りで接近するめぐみ@中島愛とブルー@山本匠馬にやきもきする誠司@金元涼輔。ここで三角関係に!と言いたいところだけど、ブルーにはミラージュ@國府田マリ子の件もあるし、父親が娘を見るような感情以上の進展は望めそうにもないな。そうすると誠司がどれだけ勇気を出せるかということに絞られるんだけど、今回も進展なし。
というところで別のところの進展キター!かつての戦士がダークサイドに墜ちて登場というのは定番だけど燃える展開。フォーチュン@戸松遥とテンダー@小林沙苗の間にどんなドラマが繰り広げられるのか、先の展開が楽しみになってきた。