まじもじるるも #11 結成★ガールズバンド

taske2014-09-18

FHK不思議発見クラブのために女子がバンドを始める話。FHKアピールのためのバンドなのにNHKメンバーが一人しかいないのは内緒だ(笑)
ストーリーはもっぱらすばらしい歌声のるるも@三森すずこに注目が集まるわけだが、とんとん拍子に話が進んでいくことと、最後の最後でるるもの恥ずかしがり屋が問題になってくるというのは上手く設定を生かしていると思う。耕太@高橋信の優しさも描かれていてなかなかいい話。その分今回はギャグ&お色気成分少なめだったかな。
ところで、バニースーツを着せて喜ぶのはオッサンの趣味だと思うんだけど、どうか(笑)