Free!-Eternal Summer- #11 運命のネバーターン!

2年生は勉強しているのに3年生はのんきに花火大会に行こうと計画。おまえら受験勉強しろよ!と思ったけど、こいつら勉強しなくても進学できるんだった(笑)
メドレーリレーで吹っ切れたかと思ったのにまだウジウジしてる遙@島粼信長。どうして遥が悩んでいるのかも、周囲の人間がやきもきしているのかも全く理解できない。真琴@鈴木達央が余計なお節介を焼くことに腹を立てるのはまだ理解できるんだが、真琴の進学先が決まったと知っても腹を立てる。遥には共感はもちろん、理解することすら出来ない。それ以前に、ここに至るまで遥というキャラクターが何を考えているどんなキャラクターなのかが全くわからない、全く伝わってこないのが問題。