Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! #6 嘘と強がりの向こう側

美遊@名塚佳織とクロ@斎藤千和のバトルはよく動くしテンポもよいしで滅茶苦茶クオリティ高い。思わず見入ってしまった。途中で車が乱入してくるシーンまでカメラが無駄にぐるぐる回っていたのは笑ったけど(笑)
しかし、後半の展開はかなり微妙。満を持して登場のはずのアイリ@大原さやかはただの説明君で母親らしい優しさなど微塵も感じられないし、唐突にクロ@斎藤千和は消える消えないの話になるし、クロが『生きたい』と願っただけでそれが現実のものになるしで訳わからん。聖杯戦争がなくなったからイリヤの聖杯としての知識と能力を封じたという世界観は面白いんだけどなあ。