ハピネスチャージプリキュア! #27 悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?

taske2014-08-13

誠司@金元涼輔への気持ちに悩むひめ@藩めぐみ。ゆうこ@北川里奈やいおな@戸松遥にあっさりと打ち明けてしまったことも、誠司がブルー@山本匠馬を連れ出したことも、思ったよりも早くてなんだか急展開。ドロドロの三角関係か!と思ったんだけど、プリキュアでそんなことするはずもないし、そこからめぐみ@中島愛への変わらぬ友情へと繋げていくのは妥当だが上手い展開。結局は気のせいだったというのはどうなんだと思うけどね(笑)
でも結局、解決したのはひめだけで、めぐみと誠司、ブルー(とおそらくクイーンミラージュ@國府田マリ子)の関係は何も解決していないんだよな。