残響のテロル #4 BREAK THROUGH

taske2014-08-02

柴崎@咲野俊介は確かに犯人のゲームに乗っているだけかもしれないけど、そこには乗らざるを得ない事情があるわけで、そこを無視してルール違反したらペナルティがあるというのは犯人の性向からして予想できた話だと思うんだよなあ。なのに功を焦って突入してしまうのは何とも警察らしい。繁華街で爆弾が爆発しなかっただけでもラッキーだと思わないとな。
しかし一方でツエルブ@斉藤壮馬はリサ@種粼敦美を助けるために警察の前に顔をさらすどころか、カーチェイスまでやっちゃってるわけで、これはうかつだと言わざるを得ない。ここが破滅への糸口となるのか?