ペルソナ4 ザ・ゴールデン #3 I have amnesia, is it so bad?

毎回ベルベットルームにはマリー@花澤香菜のポエムが落ちてるのね。誰のせいかは知らないけど。まあ、だいたい予想はつくが。
水着回。なのに、女の子の水着よりも野郎の肌の割合の方が多くて笑える。完二@関智一がいる時点でこうなるのは仕方ないか。「ビーナスの誕生」は笑える。後半はマリーについて。このアニメは「ペルソナ4」という変わらない物語にマリーという異分子が入ったらどう変わるかというアニメかと思ったけど、そうじゃなくて、「ペルソナ4」という変わらない物語にマリーという異分子が入ったらマリーがどう変わるかというアニメなのかもしれない。
作画が全体的に低調なのが残念。