普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 #3 着てみた。脱いでみた。

taske2014-07-21

地域活性化の象徴といえばゆるキャラゆるキャラの魚心くん登場。ずいぶん小さい着ぐるみだと思ったら、中の人が小さい人でこれまたいい感じ。
しかし今回の目玉は後半のライブシーン。雨が降ってきたところで衣装を脱いで水着姿にってのは予想できたけど、縁さん@三澤紗千香の半裸姿が予想を遙かに超えてエロくていい感じだ。着ぐるみを脱いだゆい@吉岡麻耶も健康的でよい。奈々子@伊藤美来……?あ、うん(笑)
ところで、最近のアイドルは普通にTシャツとか着てるからTシャツがアイドルらしくないとは思わない。まあ、微妙な地名入りはどうかと思うけどね。