グラスリップ #2 ベンチ

taske2014-07-19

みんなで集まって山でピクニックって、高校生にしては渋い休日の過ごし方だな(笑)
雪哉@島粼信長が透子@深川芹亜に告白して、その現場をやなぎ@早見沙織が目撃したことから、一気にドロドロしていくのかと思ったけど、やなぎは見ていたことを透子に言うし、透子もはっきりと断ってしまったしで全く盛り上がりを見せない模様。隠し事をせずに、ちゃんとすべてを打ち明けて友情の深さを語ったと言うことなんだろうか。物語の核はここにはなかったみたいだ。一方で幸@種田梨沙に告白したいけどなかなか出来ない祐@山下大輝のほうは、実にラブコメっぽい展開。
透子ややなぎの下着姿や、透子と陽菜@東山奈央のお風呂シーンなど、このアニメ意外と色っぽいシーンが多い。いいぞー。