Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! #2 イリヤ×イリヤ

taske2014-07-18

もう一人のイリヤことクロ@斎藤千和。『同じ顔』ってのに違和感を覚えるが、まあそれはさておき。
アホみたいなトラップと、その成功に信じて疑わないアホな人達のせいで最初はクロもアホな人なのかと思ったが、なかなかどうして強いじゃないか。しかも、パワーやスピードを誇るわけじゃなく、的確な判断と対処で後の先をとる戦い方というのはアニメでは珍しい。イリヤ門脇舞以や美遊@名塚佳織はまるで師匠に稽古を付けられてたみたいだった。
それにしてもクロと美遊のキスシーンは不必要なまでにエロかった。糸まで引かせる意味があったのかどうか。いや、あったな(笑)