月刊少女野崎くん #2 新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪

taske2014-07-16

この場合の『新ヒロイン』は誰なのか。
候補1。アシスタントのミコリンこと御子柴@岡本信彦。どう見ても面倒くさいやつだけど、野崎@中村悠一のフィルターを通すと少女漫画のヒロインになってしまうからあら不思議。プロってすげー。でも誰も建物がかけないために劇中の漫画はバックが花ばっかり(笑)
候補2。千代@小澤亜李の友達結月@沢城みゆき。空気が読めなすぎてどう見てもけんか売ってるようにしか見えないけど、次々人が集まってくるところを見ると、根はいいやつなんだろう。こういうキャラは結構好きだ。声楽部での姿は正直反則だけど、あの歌はすげー。