キャプテン・アース #14 夜をつらぬく少女の涙

ダイチ@入野自由が寝ているときにハナ@茅野愛衣がキスしていたのは、自分のことを知られたくないけど、ダイチのことは知りたいということなのだろうか。そうすると『いっそ殺してしまえばよかった』というのはダイチの記憶に起因するものなのかな?ハナは自分を『ダイチが考えているような女の子じゃない』と言っていたけど、ハナは遊星歯車装置にライブラスターを撃つために作られた女の子だと言うことはもう明らかにされてるし、それ以上の何かがあるってことなんだろうか。とにかく、まだ情報が少なすぎて何もわからないな。
隕石が落ちてくるのはもうちょっとじっくりやってほしかった。いきなり落ちてきたかと思ったらすぐ消し飛んでしまっては、緊迫感も何もない。