僕らはみんな河合荘 #12 近づきたくて

taske2014-06-22

合コンは何も起こらなくて一安心といった感じだったけど、律@花澤香菜が一人で解決してしまったのでちょっと肩すかし。せっかく最終回なんだから、宇佐@井口祐一との距離をもっと縮める感じにしてほしかった。
……と思ったのもつかの間、後半の律はかなりヤバい!宇佐じゃないけど、『何このかわいい生物』状態でこれはたまらん(笑)。宇佐との仲も縮まったようだし、これはニヤニヤできる最終回だ。

総評

典型的な下宿もの&ラブコメ。キャラはどれも個性的で魅力的、ストーリーも悪くない。おまけに律は個人的今期ナンバーワンと言うことなし。これは是非2期もやってもらいたいですね。