ハピネスチャージプリキュア! #20 悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙

taske2014-06-18

ひめ@潘めぐみが箱を開けて幻影帝国が生まれたことはともかく、それに責任を持ってちゃんとプリキュアになって後始末をしようとしているんだから、ひめは責められないよなあ。それに引き替えいおな@戸松遥は逆恨みにしか見えないのは私がひめびいきだからか?ひめを助けようとして姉が死んだならともかく、箱を開けただけで恨むのはちょっと筋違いのように思える。
ゆうこ@北川里奈の『大好きですよ』の一言でひめが笑顔を取り戻すのはグッド。心身ともに完全無欠なめぐみ@中島愛よりも、いろいろ思い悩むひめの方が共感できる。というかラブリーの強さはこれもう物語後半レベルだな。
作画は全般的に不調。