ハピネスチャージプリキュア! #19 サッカー対決!チームプリキュア結成!

taske2014-06-11

ひめ@藩めぐみが何かを隠しているというシリアス展開から、なぜかいきなりサッカー大会へ。いやワールドカップだってのはわかるんだけど、強引すぎやしないか?しかもゴン中山出演で意外と演技うまい(笑)
サッカーを通じてチームワークの大切さを知ったキュアフォーチュン@戸松遥が正体を明かし、キュアラブリー中島愛キュアハニー@北川里奈を仲間に誘うのはいいんだけど、あからさまにキュアプリンセス潘めぐみを無視するのはなんかいやな感じ。背後にお姉さんの死が関係しているのは明らかなんだけど、これをどう克服して仲間になるかが一つのキモになってきそうだな。