未確認で進行形 #12 わかってる? わかってる

taske2014-03-28

結局は勘違いと行き違いと説明不足で、結果的には大事にならなくてよかったねという感じ。でもそんな中にも白夜@波多野渉と真白@吉田有里の優しさや、劣等感から来る小紅@照井春佳の寂しさなどが垣間見ることができてキャラクターの内面掘り下げという点では非常に良い最終回。
エピローグでの真白が箒にまたがってぴょんぴょんは紅緒@松井恵理子でなくても悶絶ものだな(笑)。いや、小紅が一番ですけどね!

総評

キャラはかわいいし魅力的だしラブコメとしても日常系としても面白いしで言うことなしの今期最高傑作作品。特に小紅は個人的にマミさんやえるたそ以来の大ヒットって感じで非常に満足。この調子で2期も是非!