ディーふらぐ! #12 このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ

taske2014-03-27

すっかりバトルアニメの様相を呈してきたかと思ったら、ちゃんとギャグも残っていて、しかもテンポ良く進んで楽しい。風間@小西克幸はツッコミばっかりしてる人かと思ったら、最後はちゃんと主人公らしい活躍もして勝利に貢献。ちゃんときれいに収まった。高尾部長@伊藤静が突然髪を下ろしたりして、最後までいいキャラだったなあ。

総評

今期のダークホース枠。キャラも立っていたしギャグも面白くテンポもよい。おまけに芦花@花澤香菜、高尾部長、船堀さん@豊崎愛生とかわいいキャラが3人もいて非常に満足。これはいいギャグアニメだった。