ガンダムビルドファイターズ #24 ダークマター

わかり合えたかと思ったのに洗脳されて戦う羽目になってしまうというのはガンダムではお約束(今回は男同士だけどw)。しかしいつものパターンだと呼びかけなど、心のふれあいによって正気が戻るのに、今回は『うおー!』と叫んでいるだけだったのはちと残念。しかも決め手はいつもと同じビルドナックルというのももうちょっとヒネってほしかった。でも作画は相変わらずのクオリティ。
そして優勝が決まったのもつかの間、プラフスキー粒子が暴走して強大なア・バオア・クーが登場して最終回へ。これはやっぱり最後は実物大ガンダムとザクを動かすんですかね?最初にレイジ@國立幸タツヤ@佐藤拓也が戦ったときもガンダム(ストライクだけど)とザクだったことだし。