ガンダムビルドファイターズ #21 きらめく粒子の中で

taske2014-03-04

能力を見いだされてスカウトされたという点はララァに似てるけど、境遇はフォウみたいだな。というわけでアイラ@早見沙織戦。
フェリーニ中村悠一戦での戦いに激怒したレイジ@國立幸だったが、当のフェリーニやラルさん@広瀬正志などのおかげで冷静さを取り戻す。彼らの周りにはいい大人が多いな。おかげでレイジだけでなく、アイラまで救われたような気がする。「ガンダム」でお約束の精神描写、レイジとアイラがわかり合えた後、明るい展開になれたのはひとえにこの2人の性格のおかげ。あれ?これってニュータイプ同士の交歓としては理想的じゃないの?
しかしキュベレイを殴る蹴るに使うとは、この演出をした人はわかってない!(笑)