ゴールデンタイム #20 ヒズ・キャズム

完全に誤解なのに香子@堀江由衣からの説明を聞かないし、万里@古川慎に目を合わそうともしない千波@木戸衣吹にはあんまりいい印象が持てないな。千波は光央@石川界人をかつて振っておきながら、その万里がリンダ先輩@茅野愛衣を追いかけていることになんか苛ついているようにも見える。
阿波踊りの最中に突如記憶を取り戻した万里。記憶を取り戻すと記憶を失っていた頃の記憶が逆に消えてしまうと言うけど、だとすると万里視点から見れば橋の上から突然阿波踊りにいどうしたわけで、それは恐怖でしかないよなあ。万里の記憶がこのあとどういう影響をもたらすのか、いよいよクライマックスって感じ。