ハピネスチャージプリキュア! #3 秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!

taske2014-02-17

めぐみ@中島愛に夕食を一緒に食べるレベルの幼なじみがいるとは、今度のプリキュアはいつも以上にラブコメ要素が満載なのか?
プリキュアの正体は秘密」と言われたそばから誠司@金元涼輔の目の前で変身するという斜め上の展開。それで誠司を仲間にしちゃうってんだからルールなんてあってないモンだな(笑)。恋愛禁止なんて守れるはずもないと思うが、どうだろう?
今回は変身後に衣装チェンジしたり、CGパーとが入ったりとなかなか新機軸が多い。CGは相変わらずクオリティ高いので、このままいくと全編CGのプリキュアもそう遠くない将来に実現するかも?