ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編 2月1日〜20日「受験スケッチ」/2月28日〜3月1日「卒業スケッチ」

taske2013-11-28

入学試験に15日もかけるの!? と思ったら、いろんな大学を受けてるからそうなるのね。美術大大変だと思ったじゃないか(笑)
沙英@新谷良子とヒロさん@後藤邑子の受験から卒業までの話。「けいおん!!」の時とは違ってあからさまに泣かせに来ている訳ではないけど、それでも夏目@福圓美里のシーンや吉野屋先生@松来未祐のシーンや、ゆの@阿澄佳奈から片時も離れない宮子@水橋かおりなんかにぐっとくるのはこれまでの6年間にわたる積み重ねがあったからだろうなあ。
ヒロさんが卒業したことによって私の「ひだまりスケッチ」も1つの区切りがついたように思うよ。卒業、おめでとう!