ガンダムビルドファイターズ #7 世界の実力

taske2013-11-19

カトウさんはどうしてノイエ・ジールじゃなくてニートさんの格好をしてダブルエックスに乗ってるんだよ!このアニメ、ネタが多すぎてメチャクチャ楽しい。
水着回。ママ@三石琴乃や委員長@石川由依の水着シーンが少なかったのは不満だけど、バトルシーンと、そこに至る展開の強引さは楽しい。何でもガンプラバトルで決着をつけるのは麻雀漫画に通じるものがあるな。しかし一番すごいのはあの巨大なアプサラスIIIを恐らくフルスクラッチで作ったことだろう。しかも破壊されてる(笑)
あ、あと、ミサキさん@白石涼子はよかったです。マオ@広橋涼はなかなかいいセンスをしてる。ラルさん@広瀬正志は顔広すぎ。