COPPELION #3 希望

taske2013-10-17

脱獄囚とか、見捨てられた老人ホームの老人とか、この事件の元凶となった科学者とか、ここに取り残された人たちがみんなワケアリなのはわかるが、全体的にみんないい人だよな。司馬伝次郎@屋良有作のドライバーをしていた自称チンピラだっていい奴だからなあ。
今回のエピソードは司馬伝次郎を中心に行われるのかと思いきや、飛んできたステルス爆撃機によって物語の方向性が変わった印象。わざわざ航空自衛隊の基地にまで着陸して目撃者の婆さんを捕まえようとした割に、荊@戸松遥がやってきたらすぐに逃げようとしたり、飛んで逃げる爆撃機を車で追おうとしたり、ちょっと展開に無理がある様に思える。