サーバント×サービス #13 これで良し 明日につなぐ 楽しい職場

ルーシー@茅野愛衣の名前を受理したのが長谷部@鈴木達央の父親で、結果的に長谷部のせいだったけど、雨降って地固まるの論理で仲良くなって終わりというパターンかなと思っていたら、まさにその通りで、なんというか……最後まで普通。特にあっと驚く展開がある訳でもないし、少しはクスッとくるところもあったけど、まあ普通だったな。

総評

役所が舞台で登場人物がみんな大人だから大人ならではのオフィスラブがあったり、仕事で嫌なことがあったりというのは新しいんだけど、そこまでって感じ。キャラは個性的なんだけど、個性を付けようとして無理がある感じだし、ストーリーもそれほど面白い訳でもない。個人的には「WORKING!!」のほうが好きだなあ。