Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #9 ここで終わらせる

イリヤ門脇舞以の母親、アイリスフィール@大原さやか。前に「Fate/Zero」で見たときとはずいぶんキャラが違うようで(笑)。
だけど、あの頃にできなかった母親らしいことをここではしっかりと出来たようで。母親の説得により、イリヤが戦う意志を取り戻すというオーソドックスな展開だけど、母娘の交流がしっかりと描写されていていい感じだ。
満身創痍の美遊@名塚佳織だけど、以前イリヤが暴走したときにみせた技を見よう見まねでやってみせるのは相当すごいんじゃないかな。でもセイバーのコスチュームはヘソ出しじゃない方がいいとおもうな。