ローゼンメイデン #10 見えない選択肢

taske2013-09-07

4人のローゼンメイデンが敵味方に分かれて戦うのかと思ったら、全員がジュン@逢坂良太に契約を求めるという予想外の展開。ローゼンメイデンの側にはいろいろ事情があるかも知れないけど、ジュンからしてみれば悩むようなことじゃないよね、これ。と思っていたら契約したのはラブコメも真っ青なハプニングで蒼星石森永理科というのは予想外。さすがローゼンメイデン一の頭脳派かしら?(違う)
と、ここまではそれなりに盛り上がったんだけど、その後の展開、中学生ジュン@真田アサミとの対面とか、金糸雀志村由美の唯一の見せ場とか、それなりに盛り上がりそうな場所はあったのに足早に済ませちゃったのは残念。