神のみぞ知るセカイ 女神篇 #8 めがみみっくす

taske2013-08-28

駆け魂にヴィンテージがいると聞いて即全体会議でその疑問を言っちゃうハクア@早見沙織、迂闊だけど、そこがハクアのいいところなんだよなあ。でもこれでますます誰が味方で誰が敵かわからなくなってきて混迷を深めている感じ。
一方の桂馬@下野紘は女神達の力を借りてかのん@東山奈央の中に潜るんだけど、かのん=アポロは女神達の声が聞こえているのに目覚めようとしないのはちゃんとした理由の提示が欲しいところ。それはともかく攻略中のちひろ阿澄佳奈が元モブキャラとは思えないかわいらしさを再び発揮。でも個人的には歩美@竹達彩奈の素直さの方が気になる。