私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #7 モテないし、夏休みを満喫する

夏休みを満喫する奴はリア充だ!と思ったのはほんの一瞬。本編が始まったとたんに「あ、やっぱり」(笑)
何もしないことに耐えられない智子@橘田いずみニートにはなれないタイプだ。そこで生放送をしようとカメラとヘッドセットを買おうとするのは今どきの高校生って感じ。無駄にアクティブだよな。さらに声優イベントへ繰り出し、恥ずかしいセリフをとってもらう。恥ずかしい台詞を言ってもらうまでは思いつくけど、それを自分の声と組み合わせてドラマ仕立てにするとか、智子さん難易度高杉。しかも母親バレしてるし(笑)
ちなみに、prprはほっぺたにしてると思うんだけどな。