Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #6 空白 夜の終わり

taske2013-08-20

さすがは俺のセイバーさん@川澄綾子。凜@植田佳奈とルヴィア@伊藤静の全力攻撃を食らってもなんともないぜ(笑)
絶体絶命の大ピンチでイリヤ門脇舞以の秘められた力が目覚めるというのはお約束の展開。そこでカードのコスプレをして戦うというのはなかなかいいね。既にカードを持ってるせいで出番がないと思ってたアーチャーだけど、コスチュームだけでも出番があってよかった。しかしあの戦闘は「Fate」について詳しくないとよくわからないのが難点。
まる2週間、足かけ3週間でようやく倒れたセイバーはさすがの貫禄といったところか。