私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #4 モテないし、ちょっといい夢見るわ

taske2013-07-31

どうももこっち@橘田いずみの中ではエロがキーワードのようで。前半の痴漢騒ぎはどんな自意識過剰かと思ったが、まさかのナギナタオチ。これは仕方ないよね、運が悪かった。
しかし後半は救いようがない。ゆうちゃん@花澤香菜に迫るもこっちはどう見てもただのエロ親父。『パンツ』って何回言ったんだよ(笑)。しかも自分で自覚があるようにBLゲーム+電動マッサージ器の組み合わせが最高に笑える。この番組、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」だけど、モテないのはどうみてももこっちのせいだよな。ダメダコリャ。