私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #3 モテないし、悪天候

taske2013-07-24

教科書を忘れて怒られる智子@橘田いずみ。まあここまでは良くある話だけど、教科書を忘れた事に気づいた智子が、隣の男子に教科書を見せてもらうように頼む前に授業をサボろうとするところにびっくり。その発想はなかったわー(笑)
今回もボールがぶつかって気絶したり、傘が盗まれたと勘違いしたり、大雨で傘がぶっ壊れたり、オヤジに2度も怒られたりとさんざんな智子だけど、イケメンに優しくされたのはよかったよね。本人記憶にないけど、これが「君に届け」だったらそこからストーリーが進んでいくんだろうけど、残念ながらこのアニメ、「ワタモテ」なんだよねー。