たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 #2 どきどきの新しい一歩、なので

写真部設立。てか、この学校、部員一人でも部活動の立ち上げできるんだね。その割に部長会議に出席していたのは10人くらいしかいなかったような(笑)
部長会議でうまくしゃべれなくて自信が持てない楓@竹達彩奈を励ますかおる@阿澄佳奈たちというのはいつも通りの構図だが微笑ましい。そこで楓を応援する『ぽって部』を作るという話になってしまうのがいかにもこのアニメらしい。
写真部顧問の下山田先生@西村ちなみ、天然ボケ入ってるけど結構いい感じ。いい感じといえばOPで気になっていたあの子がラストシーンで登場だけど、あの子が噂の写真入賞の3年生なのかな?