ドキドキ!プリキュア #23 愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!

キュアくぎゅう……じゃなくてキュアエース@釘宮理恵。大人っぽいくぎゅうもいいかなーと思ったけど、中身はなんとロリキャラ!いやー、いいじゃないですか(笑)。変身シーンから必殺技シーンまで、他の4人とは違うスペシャルバージョンで、言動と実力をあわせてひとつ上のステージにいるプリキュアって感じ。キュアハート@生天目仁美の将来像と言ったところかな。
物語はプリキュアとしての力を剥奪されたマナがその力を取り戻すためなんだけど、全体的にあっさりしていて物足りない印象。キュアエースの中の人も、マナが力を取り戻すのも、少し溜めた方が良かったのでは。