変態王子と笑わない猫。 #12 変態王子と記憶の外

taske2013-06-30

かみ合わなかったつくし@田村ゆかりと陽人@梶裕貴の記憶。なるほどそういうことか。全て合点がいく。結局あの猫が何だったのかは明かされることはなかったわけだが、筒隠姉妹と母親についての物語は綺麗に幕を閉じたと行ってもいいんじゃないかな。
梓@石原夏織の出番が少なかったのが不満だけど、ラストの尻尾ふりふりがよかったのでまあオッケー(笑)

総評

とにかく女の子がかわいい。ダブルヒロインの2人ともかわいいというのは奇跡的なんじゃなかろうか。
これまたキャラだけのアニメかと思ったが、意外にもキャラの心理描写もしっかりしていて好印象。中盤以降、明らかにパワーダウンした感じはあるが、ラストはしっかりまとまっていて、終わりよければ全てよしって感じ?